NEWS&BLOG

2020/05/25 17:24

slow and glowの始まりは、お金儲けをするためのビジネスではなく社会貢献につながるビジネスをやりたいという思いからでした。寄付やボランティアで社会貢献をするだけではなく、商品を購入することで他の誰かが幸せになれるシステムが作れないか、そんな思いからslow&glow株式会社は誕生しました。

 
社会貢献や社会問題の解決につながるビジネスって何だろうそんな中、出会ったのがオーガニックでした。
日本国内では「オーガニック」という言葉は自分の身体に良いもの、安全な物と考える方が多いと思いますが、オーガニック先進国であるヨーロッパでは社会問題の解決につながるもの(児童労働禁止、貧困撲滅、温暖化防止、動物福祉など)という考えであることを知りました。
私たちは ”オーガニックを通して、自分だけでなく他の誰かも幸せにすることが出来る” この事をもっと多くの方に知っていただきたいと考えています。

そんな中で私たちは時間をかけずにお肌のお手入れが出来る2つの商品「punica organic」を作りました。

「punica organic」は国際有機認定機関のECOCERTcosmos organic」認証を取得しています。

忙しく働く女性が増える中で、そんな女性を応援したいという思いからこの商品は誕生しました。忙しい毎日にほんのひと時でもリラックスできる時間があったら、ちょっと幸せな気持ちになりませんか?

 

〈こんな方にお勧めしたい〉


*お手入れにかけてる時間はないけど、本格的なオーガニックスキンケアがしたい

*お子様とのスキンシップにも安心して使えるものを

*お手入れをしながら天然精油の香りで癒されたい

*社会貢献につながる消費をしたい

*自然環境に良いものを使いたい

slow and glowは『 忙しい毎日に小さな幸せを感じられるもの』をコンセプトに商品をご提案させていただきます。

そして、その消費が多くの人の幸せにつながっていけますように...