NEWS&BLOG

2020/08/06 18:32



子育て中のこんなお悩みありませんか?

 ・子供のお世話が忙しくて自分のスキンケアの時間が取れない

・シンプルなスキンケアが良いけど手抜きはしたくない


 そんな子育てママさんにおすすめのスキンケアが『オールインワン』です。


オールインワンとは1本で化粧水、乳液、美容液、クリームの機能を果たしてくれるスキンケア。忙しい子育て中のママにピッタリなんです。


 2030代の子育てママにスキンケアのアンケートをとったところ...

 ・何もしない 10

1アイテム(オールインワン) 30

23アイテム(化粧水、乳液、美容液) 50

45アイテム(パックやオイルケア) 10

 

忙しい子育てママには30%とオールインワンが人気だったのがわかります。

 オールインワンは忙しい朝の時間やお風呂上りなど子供優先で自分の時間が取れない時に時短でケア出来るのでおススメです!

 

しかしオールインワンにはデメリットもあります。

 オールインワンはピンポイントに悩みを解決するのには向いていません。


例えば、目元の乾燥だけが気になる、ピンポイントにシミを薄くしたいなど...

 そんな時は、いくつかのアイテムを組み合わせて使うスキンケアが向いていると思います。

 ご自身のライフスタイルや期待する効果でスキンケアを選んでみてください。

 

・スキンケアにかける時間がない

・シンプルに効果的にケアをしたい

・コスパが良いスキンケアを使いたい

・コンパクトに収納したい

 

こんな方にはオールインワンがおススメです!

 

 私たちslow and glowは忙しい女性に「簡単に効果的に」スキンケアをしていただきたいとの思いから洗顔、オールインワンの2ステップで行えるシンプルなスキンケアを考えました。また成分、香り、使用感にこだわり毎日のスキンケアが「心地よい時間」になるように何度も試作を繰り返し2つの製品を作りました。

 国際基準のオーガニック認証を取得しており、子育て中のママにも安心してご使用いただけます。

 忙しい女性の日常に「心地よい時間」をお届けできますように...