重要なお知らせエリアを非表示

slow and glow® 

365日、
ここちよい私へ
We want to deliver reliable,
organic skin care
to all women.

About わたしたちについて

slow and glowなリズムで生きること

slow and glowは『心地よさ』にこだわった国産オーガニックスキンケアブランドです。 オールインワンゲル1本で完了するシンプルなスキンケア。天然精油の、深呼吸したくなるような優しい香り。 心と身体の調和を保つ、ホリスティックケアの考え方から生まれました。 わたしらしく、自分の呼吸で成長していけたら、きっと毎日がもっと好きになるはずだから。
※ホリスティック : 「ホリスティック」とは 「全体・関連・バランス」を意味する言葉です。こころとからだを一つのものとして捉え、調和を図りバランスをとることで、「自然治癒力」を高めより健康な状態へと導きます。

Feature わたしたちの製品へのこだわり

  • 01

    オーガニックで得られる
    安心と効能

    Organic product safety and efficacy
    オーガニックコスメはオーガニック栽培されている植物や自然由来成分が主原料となっているため、化学合成されたものに比べ有害物質などに よる刺激が少なく肌への安全性が高くなります。 主な原料は植物から抽出したエキスなので、副反応が出にくいというのも特徴です。 また、オーガニックコスメは、もともとのお肌の輝度を高めることを得意としています。 つまり使い続けることによって肌本来の強さが引き出され、肌トラブルが起こりにくい環境を整えることが出来ます。 またオーガニックコスメに使用される香りは、天然精油由来のため吸い込むことによってセラピー効果も期待できます。
  • 02

    ザクロから摂れる希少なオイル
    「プニカ酸」を使用

    Punicic acid
    ザクロ種子油は、1000gの種子からたったの4g(0.4%)しか採取できない希少なオイルです。ザクロ種子油には不飽和脂肪酸の「プニカ酸」が全体の60~70%含まれています。 このプニカ酸とは、ザクロだけに含まれる唯一無二の油分。肌のハリや弾力、紫外線などの外的要因によるダメージから肌を守るなど、健康的な肌を保つうえで有効な成分です。乾燥やエイジングサインに働きかけ若々しい肌に整えてくれます。
  • 03

    シンプルなスキンケアで
    日常生活を豊かにする

    Enrich your life
    わたしたちは特別なものではなく、日常生活の安心を提供したいと考えています。 そこでオールインワンゲルだけのシンプルなスキンケアを提唱し、人間にとって本来必要で安全な成分だけを詰め込みました。

Pick Up ピックアップ

Pick Up

Punica organic
オールインワンゲル 100mL

¥ 4,290(tax in)
自然由来成分100%のオールインワンゲルです。湿度の高い季節にも伸びの良いクリームがベタつかず心地よく保湿してくれます。 植物由来の美容保湿成分や美肌・保湿成分であるザクロ種子油配合でお肌にハリと潤いを与え、キメの整ったなめらかな手触りの美肌へ導きます。深呼吸したくなるような天然精油の優しい香りでスキンケアしながらリラックス効果も期待できます。
ピックアップ2を非表示
ピックアップ3を非表示

Products商品一覧

Newsニュース